【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■人生相談掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417371

買い物恐怖症です

0 名前:トマトママ:2013/02/21 12:14
わたしは現在ある人にとてつもない嫌がらせをされています。
わたしは今現在、外国に移住しています。嫌がらせの主犯は日本に住んでいて実際に嫌がらせをしてくるのはそこの現地の人達です。たぶん雇われている人達でしょう。
最近の嫌がらせはスーパーに買い物にいく度に何かを入れられているということです。スーパーの人もグルになってやってきます。いつも急がしい時間や週末に行くのですが見張りの人もいくらかいて何を買っていいのかとノイローゼ気味になります。
もちろん色々なスーパーに行ったりとしますが、とても大変です。夫にはこの事は話しましたが、あまり真剣にはなってくれません。
わたしも何かの間違いだと思いましたが、そうでもないのです。わたしたちがいつも買うものは大抵1から2個しか余っていなかったりします。それに前に買ったものでちょっと包装の仕方がちがうなということもありました。
今のところ大きな健康被害はありませんが、なにを入れられているのかで気がきではありません。
最近は玉子を買った時に一つだけ小さな穴をふさいだような跡がありました。もちろん食べませんでしたけど。そういうのをなくすには対策などありますでしょうか?
買い物に行くのがほんとにおっくうです。
1 名前:ありんこ:2013/03/02 00:26
心配ですね。
海外とのことですが、
カウンセリングなどは受けられたことはありますか?

今までにされたことを書きだして、
どうしてその日本にいる人がやっていると思うのか
理由も書いてまとめてみることをおすすめします。

それをご主人に見せて相談したら、きっと本気で心配してくれますよ。

現地でのカウンセリングが難しければ、日本に一時帰国して受けた方がいいです。

前ページ  1 > 次ページ

トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)