【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■ニュース速報掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10418670

田中麗奈、交際告白「いいお付き合いしてます」

0 名前:名無しさん:2005/02/18 01:16
女優、田中麗奈(24)が16日、東京・新宿区のスタジオで行われた米映画
「レーシング・ストライプス」の日本語吹き替え版(3月12日公開)のアフレコ収録に参加。
写真誌「フライデー」で報じられたロックバンド、ラルク アン シエルのギター、
ken(36)=顔写真=との熱愛について「いいお付き合いをさせていただいています」
と交際を認めた。この日の田中は大人の色香が漂う笑顔が印象的で、
幸せぶりを物語っていた。〔写真:真剣交際を告白した田中麗奈=東京・新宿区〕

なっちゃんが、本物の恋をして大人の女性になっていたことを、自分の言葉で初告白した。

アフレコ初挑戦となった同作を、「付き合っている方と一緒に観に行きたいですか?」
とレポーターから質問された田中。一瞬恥らうような表情を見せながらも
「えーっと、行きたいですね」と即答。隣にいた共演の三宅裕司(53)が驚いた様子で
「彼氏いるんだー」と聞き返すと、またしても「はい」とニコッと笑ってうなずく田中。
ハッキリと話す口調に、本気の思いをうかがわせた。

その一方、同誌で伝えられたkenの豪邸での同棲は「私にも自宅があり、
基本的にそちらで生活していますので、そういうことではありません」と否定した。
田中はこれまで、グループ交際が「熱愛」と報じられたことはあるが、
特定の男性との熱愛が発覚したのは今回が初めて。

同誌によると、2人は6年前から友人で、半年前から恋人関係に発展。
先月下旬にkenの自宅から焼肉店デートに出掛け、再び戻る姿、
今月上旬には東京・世田谷のスーパーマーケットで仲むつまじく買い物を楽しむ姿が掲載された。
田中は現在都内で独り暮らし。自身で語った通り、通いながら愛を育んでいる様子だ。
お相手のkenはデビュー直後に結婚したが、2年半で離婚。その半年後に再婚し離婚したバツ2。
バンドでは作曲を担当している。

映画をメーンフィールドに女優としてグングン成長中の田中が、
12歳の年の差愛に磨かれ、どんな輝きを増していくのか…。2人の真剣交際の行方が注目される。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021702.html
1 名前:名無しさん:2005/02/22 08:39
よぉし☆今だ!2げっと!!!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: さすが私σ(^_^)2ゲットしちゃいましたーーーー♪
わーパチパチキャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ
すごいです、(∩_∩)ゞこんなに素敵なスレの2ゲット出来るなんて 本当に夢のようです♪(o^v^o)エヘヘ
 の人へごめんなさい(;>ω<)/ 2ゲットは私が居ない時に狙って下さいね~~~~☆(#⌒〇⌒#)キャハ♪
 の人へ(*⌒ヮ⌒*) もっと2ちゃんねるを楽しみませう(笑)(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
 の人へ('-'*) そんな事言うなんて許せない!怒りました!(=`з´=)ぷんぷん
 最後に>>0さんへ♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o♪ またこんな素敵なスレを立てて下さいね☆(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
じゃあ皆さん又会いましょう☆(^o^)//"""see !
2 名前:名無しさん:2017/03/16 12:19
 kenさんが16年秋に再々婚していたことが報じられました。
 相手は20代とひと回り以上離れた年の差婚で、第1子が生まれているそうです。

お祝いを申し上げます。

お幸せに。

前ページ  1 > 次ページ

トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)