盲導犬・補助犬について
ペット・動物掲示板の最新スレッド20
- 秋田犬!(19)
- ●○人間と動物は平等??○●(57)
- 【☆ザリガニ☆】本格的に飼ってる人!!【☆集合☆】 (22)
- リスザル(57)
- ブラックバス飼育(38)
- ハムスター(34)
- 珍ペット飼っている人いる?(52)
- 犬は兄妹同士で交尾するの?(18)
- 野良猫ってどうします?(1)
- 飼ってくださる方へ(1)
- 猫が好き。(3)
- アロワナに興味ある人、好きな人、飼ってる人、飼いたい人集まれ!!(35)
- 金魚ちょーかわいいよっ!(57)
- 動物板です(15)
- インコってかわいいなぁ(176)
- ヨーキー好き&飼い主さん集まれッ!!!!!(5)
- カブトムシ クワガタ(16)
- 柴犬と秋田犬(2)
- 近所の五月蠅い犬を黙らせたいんだが・・・(34)
- 犬の睡眠時間(8)
- ♪♪♪LOVE★いぬ★わんこ★犬★DOG♪♪♪(21)
★ミルクカフェ関連リンク集




でもまだまだ理解されにくいところってあると思いませんか?
女子高生が席を譲って、ユーザーが座ったんだけど、
ユーザーの人が盲導犬を足で座席のしたにぐいぐいってしたんです。
盲導犬はちゃんとユーザーの命令に従って、座席のしたに座ったのに、
あそこまでぐいぐい蹴る必要があるの?
そのあと、「やっぱりこっちのほうがいいか」ってドアのところに座らせてたけど、
他の人たちはびっくりしたり、盲導犬はちょっと嫌がってたかんじでした。
そういう行動って、ふつうなんですか?
電車の利用者として、まわりのことを考えずに行動しているように思えました。
長文ですみません。
盲導犬はすごいよ!!よくあそこまでしっかり理解してるよねっ
目が見えないのに、周囲のことを気にすることができる余裕は
ないんじゃないの?
おそらく自分のことが精一杯だよ。
メル友たくさん作れるよ・ω・)σ
墨で書いたような太字・・
呪いの呪文が原因?