1. ミルクカフェ
  2. 最悪板(仮)掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 便島太郎

便島太郎

スポンサードリンク
1 名前:叩き大好き名無しさん [2021/12/09(木) 10:26]
 むかしむかし、あるところに、男性(71)と女性(73)が住んでおりました。
 個人を特定されるおそれがありますので、実名を出すことはできません。
 ある日、男性はちょっと外へ軽作業に、女性は屋外へ家事労働をしに出かけました。

女性が野外で家事労働をしていると、遠方から、日本人にはお馴染みのあの音を立てながら、
なにがしかのフルーツが近づいてくるではありませんか。女性はそれを持ち帰り、包丁のような刃物で適切に下処理を行うと、
中から乳幼児がおぎゃあ(音声は変えてあります)と元気よく飛び出してきたのです。

男性と女性は、この幼児に仮に太郎さんと名づけ、まぁなんとかしようということになりました。

やがて太郎さんは成長し、ある朝、女性に向かってこう言います。
「親御さん、私は明日の未明、昨今近隣で窃盗、暴行、いたずらなどの行為を繰り返し行っている某集団に報復すべく、
件の島へと向かいます。よって、明日の未明までに、例のものをよろしくお願いします。」

その晩、男性と女性は、寝ずに例の作業を行いました。
 そして早朝、必要な諸々一式を揃えた太郎さんに、女性は例のものを渡しました。

受け取った太郎さんは言います。
 「えーこれじゃないよ!! うわうわうわなにこれ?」

「じゃあ何かはっきり言ってよー。」
2 名前:叩き大好き名無しさん [2021/12/11(土) 11:37]
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 1 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us