【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10420936

【マッタリ】雑談スレ【多機能】

10 名前:ちょこちょこハメ太郎「ー_>ー」 ◆B18CGcTA:2004/08/21 10:30
>>8
確かにそうかもしれませんが、このスレ自体も「雑談」という縛りを受けています。
何もかもを(板違いなどを)全てこのスレに集めてしまうと、殆どの人にとって排他的なスレになる可能性もあります。
ですから、板違いの場合は、そのスレに見合った板に誘導してください。
過去もそのようなことをしてくれた方々がおられました。
`
また、この板は「議論」に縛られたものではないとおもいます。馴れ合いが自己紹介板に隔離されたわけで、雑談自体は基本的にいいのです。
しかし、スレの主旨から外れた雑談は排他的になりますね。それをここに誘導すればこのスレは「雑談」を主旨にしているために排他的にはなりません。
つまり板違いのスレはそのスレに見合った板に誘導、スレの主旨に合わない雑談はこのスレに誘導(基本的には多目にみてください)
というところでしょうか。
新着レスの表示
スレッドを見る(304レス)  ■掲示板に戻る■