【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417807

【自分が】人を好きになれない【わからない】

3 名前:名無しさん:2005/04/25 09:02
まず、小学校の時の出来事は、今の1の恋愛感とは無関係だと思うよ。っていうか、1みたいな男子っていっぱいいるよ。
むしろ恋に落ちてない自分を冷静に見つめることが出来るからこそ自分が他の友達とは違うんじゃないかと
もどかしさや焦る気持ちにも気づくんだよね。周りの友達とかを観察してるとね・・・
1.いつも純粋に誰かを好きになって恋にのめり込める
2.誰かに恋してる自分に恋してる
3.1みたいな人
実は2みたいな恋愛感が一番年齢的にも多いんじゃないかな。好きな人とつき合うまでが夢中でつき合ったとたんに
冷めちゃったって友達いっぱい知ってる。恋に酔ってる自分に恋してるっていうらしい。

>恋愛を求めてるのに特定の人に恋愛感情が持てない、

恋に落ちた自分に気づく瞬間ってほんの一瞬のことなんだろうね。
例えば、それまで相手に対してなんの恋愛感情もなかったのに、
ちょっとしたことから相手に対してやきもちを焼いている自分に気づいてわかったりする事もあるだろうし
自分でも気づかない間にいつも相手を目で追ってたとか・・・
でも、それらは恋愛感情のほんの入り口であって、本当に相手を好きになったらやっぱり自分の中の全ての思考や感情までが
相手によって支配されてしまうくらい変化するんじゃないかな。よく聞くよね。何も手につきませんとか・・・
お互いまだまだこれからだよ。1は今高1?
自分が本当にわからないと言ってるけど、分からない自分をわかっている1は全くの正常だと思うわけで周りを気にすることは無いよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(44レス)  ■掲示板に戻る■