【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417809

告白のしかた

30 名前:信太:2005/09/25 13:44
中学のスキー学習のとき、夜こっそりゲレンデに呼び出して告ったな。
ふられたけど。

その後めっちゃへこんで泣きそうな顔してたらその子の友達がすごく親身になって励ましてくれたっけ。
結局そのときくらいからその友達のことがずっと気になっててその半年後くらいに放課後捕まえて告ったっけ。
ふられたけど。

あれは中3の夏休みだったか。中学で入ってた部活の中に好きな子がいて、
最後の思い出作り!!とか言ってみんなで花火やったんだよな。俺と友達で企画して。
花火終わったら友達が気を利かしてくれて俺とその子だけになれる状況を作ってくれて、
帰りに「家まで送るよ」って言ってその子の家の前で帰り際に告ったんだよな。
冗談だと思われて爆笑されたけど。本気だったのに。

高1の終わりくらいだったか。バイト先のタメの女の子のことが好きで、
その子がバイトやめることになったときに帰る時間がたまたま同じだったから帰りに告ったこともあった。
顔がブサイクだからってふられたけど。

高2のクリスマス・イブに友達と男2女2で遊びに行って、俺も男の友達もそれぞれ別々の子のこと好きだったから
帰りに俺と友達でそれぞれ好きな子を家まで送って、帰り道の途中で信号待ちのときに告った。
ふられたけど。
新着レスの表示
スレッドを見る(62レス)  ■掲示板に戻る■