【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417853

処女を守る理由について語ろう。

96 名前:名無しさん:2005/07/10 00:31
>>94

>・・・・純愛なんてドラマとかだけだよ・・・?
>実際の付き合いでは男は我慢すんの本当に辛いって聞いた。
>すごくお腹が空いてるのに目の前のご馳走を食べさせてもらえないみたいだって。

それは男の仕組みだから。深く愛しているからやりたいんじゃなくて、ただ精液が溜まってるだけ。
本気で好きならやれる、やれないなんて関係ない。好きな人が結婚まで処女を守りたい言うなら我慢して当然だと思うよ。

>それに多分、結婚するまでやらないなんていうカップルは現代では存在しないと思うよ。

付き合ってもやらなかったカップルを知ってますが何か?
相性をみるとか言うけどさ、じゃあ相性を見るためにやって何も問題なかったらどうするの?
それに一人しか知らなければ比べようが無いよね。

>>95
>覚悟を持って処女を捨てるのは寧ろいいことだと思うよ。
>芯の強い女性だと思う。人間を見る眼はなさそうなんだが。

じゃあ逆に結婚まで守るのも芯の強い女性。
責められるのは当然だよね。なぜならそれは将来の夫に対する裏切りであり侮辱であるから。過去の浮気も今の浮気も一緒。
処女を捧げた奴と結婚するとか、レイプされて仕方なくとかなら例外だけど、他の男とさんざんやりまくっておいて結婚は真面目にだなんて虫が良すぎるんだよ。
恋愛は一時、結婚は一生。「早くしないと私の処女 無くなっちゃうよ~」的な考えが糞。早くしないと妻に一途でいてもらうことさえままならないの?
ったく、亭主をなんだと思ってやがる。そんなんじゃあ夫に浮気されても文句言えないよね。
たまに、保証が無いとかいう奴もいるけどそれはそいつが付き合ってもらっているにすぎないから。対等に付き合ってるなら保証が無いのは男も同じ。
新着レスの表示
スレッドを見る(511レス)  ■掲示板に戻る■