【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10418022

~あの人への想い~

109 名前:名無しさん:2006/02/02 11:47
まずかったかな?って思ってもきっぱり断ったんだから上出来だよ。
そこでまた泥沼で付き合ってもまた同じこと繰り返される。
こいつは前もそうだったから今回も大丈夫って高をくくられるからそれでいい。
おれの人生経験からすると女のほうが立ち直り早いよ。
女はきれいさっぱり忘れるのがはやい。女は友達誘って発散するやつが多いけど、男は一人でこもるタイプが多いからね。
20を過ぎればわかるよ。意外に女のほうが立ち直るのが早いって。
相手への同情はほどほどにね。君だってひどいことされたから別れを切り出したわけだし。
相手がチヤホヤした態度取らなければ君だって別れなんていわなかったでしょ?
別れを別れ言うほうにいつも責任があるわけないじゃん。
いまさら言っても遅いけど、最後に握手してわかれなって言えばよかったな。
>>107は若いもんね。耐えられなくなって逃げ出したくなったときのことをいうの忘れたよ。ごめん(>_<)
だけど一言言っておくよ。別れ方は別にやさしくてもやさしくなくても結局別れることに変わりはないんだから、別に>>107のやり方でいいと思うよ。
君は君なりに精一杯がんばったんだから、逃げ出したり、言い方が悪かったとかを反省するより、別れを告げることができた自分をほめてあげるべきだと思うよ。
告白するのは無理だよね。
おれが始めて失恋したときは1週間立ち直れなかったな。
焼き鳥屋に行って愚痴をぶちまけてもそれでもダメだった。
自然消滅なら諦めがつくんだけどね。
わざわざ小田和正のアルバム探しに行って泣きに泣いて立ち直ったよ。
気持ちの整理がつかないうちに告白してもしょうがないよ。相手に迷惑かけるだけだし。
でも今日はよくがんばったよ。>>108とかぶるけど、お疲れ様☆☆
新着レスの表示
スレッドを見る(166レス)  ■掲示板に戻る■