【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10418293

恋愛相談スレ

214 名前:名無しさん:2013/02/07 03:15
相談させてください。
普段ROM専でカキコ初めてなんで読みぐるしい等はご容赦&長文失礼です。

【相談者の年齢・性別・職業】26歳・男・会社員・ブサメン・ピザ
【相手の年齢・性別・職業】28歳・女・会社員・美人
【2人の関係】同じ会社のリーマンと受付嬢
【2人に恋人・好きな人の有無】多分無し
【悩み(状況も詳しく)】一目惚れして2年経過し接するうちに彼女の内面に完全に惚れ込み、先日はじめて夕食に誘いokをもらい行ってきました。
他にも多々話したのですが食事中の主な会話としては以下な感じです。
私:仕事の悩み(安月給・人間関係)
好きな人が居る(結婚したい・その人以外と一緒になるなら独身で居る)
専業希望なら専業をさせてあげたい
転職しようと思う(資格持ちなのでもっと良い所に行って嫁を楽にさせたいから)
相手:仕事の悩み(安月給・人間関係)
結婚したい(年齢的に結婚がチラつく)
子供は欲しい・できれば専業したい
いい人が居ない(彼氏はいないと思われる)
重い話になったんですけど私がどれほど相手のことが好きかは伝えられたかと思うのですが
相手の前じゃ上記の事が言えないにアナタにはペラペラ話せる。
相手は年上だけど正確には解らないが年齢は2~3歳上などと言ってお茶を濁す最低な形になってしまいました。
相手を家まで送る道中に今度映画に行きましょうと誘ったのですが好きな人と行きなさいと言われました。
じゃあ食事は?それならOKとのことでした。
【どのようにしたいのか 】 結婚を前提に付き合いたい
容姿も悪いし肝心な好きですが言えなかった最低チキン野郎でがアドバイスお願いいたします。
新着レスの表示
スレッドを見る(496レス)  ■掲示板に戻る■