【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417313

イジメられる人よりイジメをする方が悪い

37 名前:えり:2011/12/04 09:11
私も、ここに同意です。

いじめって怖いだけじゃなく、人の命もうばったりするものでしょ。それは大罪でもあります。私の学校は、グループ成でした。
その中には番長がいて番長に逆らってはいけないのです。例えば番長がみうという子だとします。そしたら、○○ムカつくよね、うちはうざくないよ、というとそれでもいじめられます。
あと、みうちゃん[例番長]って言うこの事を遊び半分でからかうだけでもいじめられます。私はからかいでいじめられました。
私が最初からかわれたので、やり返しでやったのです。そしたら、いじめられました。それは人の勝手な思いから始まりました。
その子とはもちろん、縁を切るつもりです。関わってしまったのもいけないのですが、グループとしての番長もいけないですよね。
だから、いじめの辛さはわかります。ですから、しないべきと言う意見をのせました。
新着レスの表示
スレッドを見る(44レス)  ■掲示板に戻る■