【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417318

夫から離婚してくれと言われています

3 名前:micky:2011/09/14 14:43
いらはいさん、コメントありがとうございます!!
とても参考になります!今離婚についても勉強して、調停を申し出されたら優位に立てるように、弁護士さんにも相談に行く予定です。

私と離婚してもすぐに女性を作るのはわかっていますので、私が保証人の子の家には絶対に住んでもらいたくないです!
離婚なら、家を売ってもらうよう提示します。
ただ、本当に離婚したくないのですが、裁判までもつれるなら、泣き寝入りはしたくないので、
がんばってみますね!!

ありがとうございました!!

3、名無しさん

旦那の優柔不断は結婚前からなんです・・・。
赤ちゃんができた時、結婚したくない、堕ろしくれ、そして別れてほしいと言われましたが、
認知でもいいからしてほしいと頼んでも聞き入れてもらえず、堕胎手術の当日に、産めば?と言われ現在に至っています。

もともと私が好きすぎて結婚してもらったので、、結婚式も挙げたくないと言われ、新婚旅行費用や、指輪も私が購入してあげました。
元の生活に戻ることは本当にあるのでしょうか?
どのくらいじっと我慢すれば救われるのでしょうか…
会話もない、おはよう、いってらっしゃい、お帰り、おやすみなどのあいさつも一切無視されます。

私は、家政婦さん以下の扱いです。とても悔しい思い出いっぱいなのに、旦那のどこが好きなんでしょうかね…

コメントありがとうございました!!
新着レスの表示
スレッドを見る(12レス)  ■掲示板に戻る■