【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10419348

アジカンが売れすぎたことについて 昔からファンの人の集い

28 名前:名無しさん♪:2004/11/29 12:43
>27
いや、自分の方が浅いです;(笑)でも自分は昔の方が好きなんですよねぇ…だから何って訳ではありませんが;オーデンさんとは微妙に意見が合いそうな気がしまして;(笑)
オーデンさんは夢の花をどう思いますか?
赤眼良いですねーっ。やはりご趣味がよろしいですね(笑)
>28
横レス歓迎どもです。是非是非バックホーンご試聴あれ。
バックホーン以外のおすすめですかぁ……自分は音楽詳しくないのですが;;知らなそうな処ですとCOCKROACHとかですかねぇ(知ってますか?;)…コックローチは初めてきいた時、とかく衝撃の二文字でした。
後は知ってるかも知れませんが;未だ出て無い処ですと、ART-SCHOOL,ELLEGARDEN,OCEANLANE,Good Dog Happy Men,ZAZEN BOYS,the band apart,Syrup16g,ストレイテナー,つばき,ROSSO…と、おすすめというとこんなんですが;だいたいわかりますよね?;;すまんです;;
後、自分もアジとかアシとか好きです(笑)
そしてアジの売れ過ぎな件につきましては主さんに同意です。
アジは昔からのファンではありませんが;その気持ちはわかります。
かなりの長駄文失礼;;
新着レスの表示
スレッドを見る(37レス)  ■掲示板に戻る■