【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809361

なかなかしぶといアーティスト言えば?

73 名前:二代目モリスン:2013/11/18 10:46
ぽっぷついに認めちゃったねぇ。蟻がしぶといかなあ。しかも相手名無
しだから、しぶといかどうかもわかりゃしない。それでもしぶといと断
言しちゃったら、ただ言われたから言い返しただけの餓鬼の喧嘩だし。
ぽっぷはチャバネ?ワモン?それともヤマト?その考えの無さは蜚蠊す
ら負けるね。ゴキブリはしぶとさの代名詞として使えるけど、蟻はどっ
ちかって言うと、力持ちもしくは良く働くってとこじゃないかな。69
に馬鹿にされたもんだから言い返したらますます墓穴をほったってとこ
だね。今日メン・イン・ブラックあるからそれで勉強しなさい。あっで
も勉強しようにも君はムリか。ゴキブリ並だからね。

しぶとくてぽっぷ並なのはモー娘。だね。このあいだ、まだ見れた時代
のモー娘。をテレビでちょろっと見たけど、昔のほうが遥かに大人っぽ
いってどういうことかね。
新着レスの表示
スレッドを見る(75レス)  ■掲示板に戻る■