【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10421092

日本の国連常任理事国入りについて

0 名前:909人目の断罪者:2005/04/03 14:46
現在、チョンと中国などから日本の常任理事国入りを反対する声が上がっていますが皆さんはどうおもわれますか?

私個人の意見としては、我々日本は第二次世界大戦終結後「チョンと中国」等に対し十分な謝罪と自らが犯した歴史上の過ちを十分に認めたはずです。
しかし、「チョンと中国」はこれでも不十分と言い張り、それを理由として国連常任理事国入りを認めないと発言しております。
では、彼らはどうでしょうか?
彼らは、支配されていた側とはいえ、過去に、「文永の役・弘安の役」と二度日本を侵略に来ています。
そして現在では、我が国の領海侵犯、領海内での資源掘削作業を行うなどをしていながら、謝罪をせずに一方的に謝罪をもとめるというあまりにも見下しすぎている。
こんな、奴らが自分の意見をいう権利があるでしょうか?
否 奴らが自分の意見を述べる資格は一切ない
また 現在、平和憲法を掲げている国も我が国のみ。
すなわち、いまの世界をひっぱって行くのにふさわしい国は「日本」のみ
他の国に国連を任せておけば、それは間違いなくこれ以上の世界の治安を乱し
経済の混乱を生むだけである
新着レスの表示
スレッドを見る(55レス)  ■掲示板に戻る■