【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417906

思いつめてます。

0 名前:konta:2005/08/07 17:26
俺は女です。でも女の子を好きになります。
もぅ16ヶ月以上好きで自分でも把握できなぃほど好きな子がぃます。
もぅまぢ超糞世界?終わってる程好きです。
その子にはとっくの昔に気持ちは伝えました。俺の学校は女子校で、もぅ天国です。
俺はかなりのシャイなんですが…頑張って仲良くなって出来るだけ彼女に近い存在になろうと努力しました。
時間もかけました。そのかぃあってか、本当に仲良くしてくれてぃます。
今はもぅ「好き」と言っても深くは考えてくれません。
でももぅ時間もなぃし、俺も限界に来ています。
そこで告白しようと思うんです。
俺は今月15日から部活の合宿に行きます。
その前にコノ手紙を渡すつもりです。

「俺ぢゃ駄目かな??ゃっぱ男ぢゃなぃと駄目??どんなに好きだと想ってても…心が男でも…ゃっぱり体が男ぢゃなぃと駄目ですか??
○○ちゃんは俺と同ぢ世界に飛び込んではくれなぃですか??
俺はね…今のぉ父さんと血が繋がってなくても悲しくはなぃ。そぅ思ってた。
でもね…違ぅみたぃだ。産みのぉ父さんの写真見た時,涙が出たょ。
ゃっぱ悲しぃコトみたぃ。ゃっぱ辛かったみたぃ。
ぉまけに女の子好きになるなんてさ…俺はレズだ。
それも悲しぃコトぢゃなぃと思ってた。でもゃっぱりみんなとは違ぅんだ…。
本音言ぅと辛ぃょ…。でも○○ちゃんを好きでぃて,○○ちゃんとメールして,
○○ちゃんと喋る時間ゃ遊べる時間がぁって…
それに支えられて『辛い』ッてぃぅ気持ちは隠れてたみたぃ。
俺が○○ちゃんに産みのぉ父さんの話をした時,○○ちゃん『嬉しぃ』ッて言ってくれた。俺も嬉しかった。
泣きそぅッて言ってくれた時はもっと嬉しかった。

俺には…○○ちゃんが必要なんだ。ゃっぱり恋人になりたぃ。駄目かな??○○ちゃんは可愛くて…優しくて…
俺の気持ちをわかろぅとしてくれた。
こんな奴なのにすごぃ仲良くしてくれた。
俺のそばにぃてくれ。付き合えるなら…大切にします。
ッてヵ守る。俺と同ぢ世界に飛び込んできてくれ!!
長くなっちゃったヶド…返事くださぃ。
俺は合宿行ってきます!!その間に…本気で考えてくれると嬉しぃです。」

こういう内容なんですが…
手紙の添削でも!!なんでもぃぃんで…俺の思いを聞いてください。
お願いします
新着レスの表示
スレッドを見る(942レス)  ■掲示板に戻る■