【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417344

私の青春をやり直すサポート願います。

0 名前:sakura:2012/06/04 03:35
まずはじめにスレッドを見ていただきありがとうございます。
初めてスレッドを立てました。なので打つのとか遅いと思いますがよろしくお願いします。
★悩み★学校が苦しい。自分を出したいけど、もう高2のこの時期だし、キャラも確定してるから、(面白いキャラとか静かなキャラとか。)
上手く説明できないのですが、同じことをやっても面白キャラは笑いが起きて、静かなキャラはしーん。。。みたいな感じです。私はもともと目立ちたがり屋でした。
私のことを知ってもらうためにも、悩みの解決のためにも、きっと必要だと思うので、これまでの私のことを追記で書いていきます。長文になると思いますが、お願いします。。。
協力してください。このままじゃ私、人生が終わってしまいそうです。私は自分の気持ちを包み隠さず、素直に書いていきます。直したほうがいいところなど、やり直す手伝いをお願いしたいのです。
キラキラしていたあのころの自分へ、もう一度青春をやり直すお手伝いを求みます。。。  
文面では、たいしたことないように見えると思いますが、かなり切実です。
長文になるので、覚悟をお願いします。
新着レスの表示
スレッドを見る(30レス)  ■掲示板に戻る■