【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417358

中高生の男子に相談です

0 名前::2012/08/17 13:03
こんにちはo(^▽^)o中2女子の蘭です。片思い中です・・・
中高生の男子の方に質問なんですが、好きな人にどう思われてるかすごく気になってしまいます。
早速ですが私の特徴は、
よく行動、発言が子供っぽい(無邪気)と言われます。またバカそうだとも言われます( i _ i )バカそうだと言われたくなくて勉強頑張っていい成績取ったら好きな人に「意外じゃん
」といわれました(-。-;
天然だと言われるのですが変わってるとも言われます。普通がいいです。
クラスでは男女ともにイジられるタイプで、どMだと言われてます。大事にされるタイプの子がすごく羨ましいです。
それでもそういうキャラで突き通すしかなくて自分で自虐するような発言ばかりしてしまいます・・・
またすごくガサツだと思います。整理整頓とかもニガテでそのことでもイジられてしまいます(泣)
明るい方ですがたまーに騒ぎすぎてしまいます。

行動はなぜか演劇祭で男の子役に立候補してしまったり男装会に出たり暴走してしまいます・・・

本題ですが、中高生の男子の方、こんな女子どう思いますか?
引きますか?女子として見れなかったりしますか?
辛口で結構ですので正直に回答お願いしますm(._.)m
また、もしよければアドバイスお願いします!
新着レスの表示
スレッドを見る(19レス)  ■掲示板に戻る■