【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■ニュース速報掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10418674

人権擁護法案

0 名前:名無しさん:2005/03/25 06:59
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html
みんな知ってる?
1 名前:のりちゃん ◆mIhYMlyc:2005/03/25 07:43
今やもう有名
2 名前:名無しさん:2005/06/12 14:56
廃案に追い込むぞ!!
3 名前:名無しさん:2006/09/19 09:16
反対
4  名前:この投稿は削除されました
5 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:22
 サードアイだ。機密情報暴露の件は中止になった。上の判断です。日本国民の意識は変わりつつあると思ったんでしょう。もうこれ以上やっても効果はない。こちらが情報を公開する、ネットのニュースで政府が対抗する、これの繰り返しですからね。ネットで政府と戦うなんて聞いたことないですから。後編の内容は闇の中ということだな。
 先に大事なことから言います。一般国民には10月15日から16日に国会議事堂の前に集まっていただきたい。軍事機密暴露よりも今はもう行動する方が先決だという結論に至ったというわけです。詳細は後ほど書きます。

発表するわけにはいかないんだが、おおよその太平洋戦争の裏側を言います。機密には触れないようにします。信じられない馬鹿げた話かもしれないが、米政府は世界を支配したかったんです。一番になりたかったんです。それで日本とドイツがキレてしまったわけです。証拠というわけではありませんが、ラインハルト・ハイドリヒというナチスの軍人の言葉が残っています。ユダヤは世界を支配しようとしているというような謎めいたセリフがあります。確かに当時のルーズベルト大統領は歴代大統領の中でも最悪だと言われていました。アメリカという国家には闇はあります。オレの知っているところだと…、一般国民が思っているのと違うと思ってください。オレの人生観変わったくらいですからね。そうすると、話は合うんです。『ワンピース』でニコ・ロビンが古代兵器を蘇らせて、世界を滅亡させてしまうかもしれないという話でしたよね。まず、迫害された一族で世界を滅亡させるほど危険ってユダヤしかまずないでしょうから、ユダヤのことでしょうね。ちなみに米政府の上層部がユダヤ人だという話はこれも有名ですよね。でも、失敗したんですよ。
6 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:22
前編の話の通り。もう本当にこれだけは言いたくなかったんですが、今まで世界が平和を保ってきたのは…一般国民の平和への願いではないです。今まで世界が平和を保ってきたのは核ミサイルを持って睨み合っていたから…ただそれだけだったんです。ある意味、ドイツ軍と日本軍の思惑通りだったんです。前編の軍事機密を読んで思ったと思うんですよ、ナチスと日本軍ってけっこうデキるんじゃないのかって、思ったよりも。はい。政府が隠していただけです。アメリカ万歳をやりたかっただけです。この二軍はわかっていたはずです、その時さえ凌げばどうにかなることを…。今って時代が全然違うんですよ、軍事も全く違う。兵の数で決まったのはもう昔のこと。今はやっぱりカネ、いかに軍事兵器を所持しているかで決まってきます。それで?岸田総理は日米の打ち合わせをやっていたわけですよね、ミサイルが必要だと。随分とロシアのことをお嫌いのようですね。それで話は現在につながってくるわけだ。懲りもせず、また同じような陰謀をしようとしたのが今回のコロナウイルス。ただ…確かに人口が増えすぎているのでやむを得なかったのはあるでしょうね。でももうこれ以上は日本にとって不利な条件は飲めない。裏の組織ってオレが言っているけれど、よほど目立っているしね。あのさ、日本を滅ぼしたいって言っても、実はな、そんなにたいした動機があったとはオレは思っていない。オレらの方が相当イライラしていたと思う。元々日本は政治が悪いことは有名で、政治家の汚職は多いですよね、国民が我慢していただけだったんですよね。オレはさ、じいさんが日本を守るために戦ってくれた、自分の命を守ってくれたってそう信じていますから。オレはそれでどうにかしないとっていうのはある。で
7 名前:匿名さん:2023/09/25 19:23
で、コロナの真相を暴露されて、みんなもキレてしまったと。誰も白ガラスを悪く言わないと。随分とまーテレビのマスコミは嘘をついてきたわけだ。今までの過去の事件、報道も全部疑っていいと思いますよ。政府に金をもらっていただけでしょうね。結論から言うと、やりすぎ。日本国民ともっとうまく共存していく方法があったはず。巷では陰謀論だなんて言われてましたけれど、結局合っていたんですよね?まー合ってなかったら、まずこんな騒ぎにはならないでしょう。アメリカという国家の本質、体制は変わっていないんですよ。それで第二次世界大戦から話がつながっているわけです。今回は第三次世界大戦なんですよ。静かですけれど。だいたいみんなもう分かると思うんだけれど、オレが何が言いたいのか。今回のウクライナ戦争も裏があるんじゃないのかって。マスコミが嘘をついているんじゃないのかと。まーもう苦しいね。かなり暴露しましたから。ロシアが東部4州を欲しがっているのは何故でしょうか?独ソ戦争のドイツとロシアが反対になったみたいだと白ガラスの文にもあったな。首都を狙わないということはウクライナを植民地化する目的ではないですよね。もうさ、オレから書く必要はないようですね??あーあ、だっさ。こんな簡単にバレるとはな。

オレの言いたいこと、こちら側の結論としましてはロシア側が核で脅していることは完全に賛成しませんが、擁護は致します。今まで日本国民を騙せていたのに、今もう日本は意見が真っ二つのはずです。ロシアに賛成するのか、反対するのか。こちらの暴露が今後どう影響してくるのかが問題だと思いませんか。だからさ、政府は無視しておけばいいだろう、そういう態度じゃないですか。そうじゃないですよね。国民の中でロシアを応援する人が増え始める。
8 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:26
政府やマスコミは信じられないと、白ガラスさんの方が正しいんじゃないのかと。
 そして、最悪。テロを起こす。岸田死ねと。もう…そういう流れになってくると思います。オレらがやるにしろやらないにしろ一触即発の機運は高まってきます。オレもそういうのは感じる。何もオレらだけの話じゃない。国民ももうキレているので。
昨年の夏にコロナの真相が書かれた文書を三井不動産に送りつけてやった。それですぐにドイツ政府に言われたわけですよ。絶望に陥った人間は事件を起こしやすいと。そうですよ??間違っていませんよ、そのことに関しては。確かにそうなんですが、そこまで追い詰めたのは誰のせいでしょうか??日本国民は気づき始めているんですよ、オレたちが教わってきた平和なんていうのはただ大人しくしてほしかっただけだったんだってな??

楽しいのはここからだよ、警視庁さん?随分と今まで舐めた真似をしてくれましたから。イルミナティカードの件だ、この計画、一つだけ弱点があった。このカード通りに事を起こしていくっていうのは時間がかかりすぎるんだよ。つまりその間にオレのような奴が現れることは考えられることだったんだよな。オレが今何考えているのか、もうしばらくしたら発表しますので。もちろん重大発表にはなりますね。
 オレの考えていることすべてではないが、話せることだけ話しておきます。真剣に聞いてください。現時点でこちらの結論としては政府、および警視庁に報復する必要性があると考えています。理由は以下の通り、日本の政治家による悪政。増税の理由が定かではない、国民の生活がさらなる困窮を招くことが考えられます。二つ目、テロの危険性。今は詳しく発表するつもりはありませんが、かなり高い確率で今後テロが続くことが考えられます。
9 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:27
日本国民は少しでも貯蓄しておいた方がいい。そうなってくると、日本政府は邪魔でしかない。三つ目国民への洗脳。日本の教育はおかしいとこちらでも今まで指摘した通りです。ここは省略します。
 ですが、こちらから政府への攻撃を行うのは現実的ではないという結論に至っています。なぜなら情報を流すことも必要だからです。もし警視庁と完全に敵対することになれば、いざというときに情報を流せる人がいなくなってしまうからです。
 こちらの結論としましては、もし本当に日本を変えたいなら、悪から守りたいのであれば、もう政府を攻撃するのを専門とした組織を結成するしかないと思っています。
 一般国民にここはオレの方が問いかけたい。どうするか。このままだと日本の存続が危ういです。詳しい話はまた今度載せますので。こちらは引き続き、情報を流すことに専念するということになっています。自分たちの身は自分たちで守るしかないんだよみんな。待ってちゃだめだ。コロナの真相でみんな目が覚めただろ。オレたちははめられたんだよ。政府に攻撃する組織なんてそんなのできるのかって思ったかもしれないが、オレはできると思っています。なぜなら今の時代は昔と軍事兵器が違うからです。そして先進諸国の中でも日本の警視庁が最弱だからです。これが例えば、アメリカの政府とやり合うようなことになれば、銃撃戦は免れない。だが、日本の警視庁だとそんなレベルに達していない。イスラムの過激派みたいにダイナマイト体に巻いて突撃するだけで結構な攻撃になると思います。警視庁はどうせ対処できない。終わり。
10 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:27
具体的にどの程度の規模の組織かというと、50人くらいいれば十分だと思う。オレみたいな指揮官が5人、武器開発・輸入担当10人、情報収集10人、戦場での戦闘員20人。こんな感じ。人数少ないだろ。多いとどういうデメリットがあるのかというと、裏切り者が出やすいんだよ。だからこれくらいでいい。こんな少ない人数で転覆できてしまう、転覆できると思われてしまうのは警視庁の実力のなさです。
 今、どういう状況かっていうと、裏の組織はイルミナティカード通りにコロナをばらまき、ワクチンを国民に打たせた。もちろん米政府と日本政府はグルです。さらにカードの通り、元総理を暗殺し、総理大臣を操ることにした。そう、岸田総理は向こうにとって都合のいい総理というわけだ。みんなも薄々感じていると思う。オリンピックを失敗させ、このまま増税し、国民を追い込み、今後さらにテロを繰り返す。こんなところです。
 だが、計算外が生じてしまった。オレの存在です。奴らはオレの存在を知らない。オレにまんまと3連続も暴露されてしまったわけだ。それで国民に気づかれてしまった。警視庁にとっては大失態だったわけです…。特に元総理暗殺の情報を流されてしまったことが。これでは米政府と裏で組んでいたことがバレてしまい、今後の計画にも影響が出てしまうかもしれないからですね?そうですよね、警視庁さん?コロナの真相よりなぜか元総理暗殺の方を必死で違うと言ってきた。国民はコロナの真相が書かれた告発文の方が気になって仕方ないはずです。人間自分が可愛いですから、ワクチンで死にたくありませんからね。それなのに警視庁さんはコロナに関してノーコメントで元総理暗殺を否定してきた。わざわざネットで否定する事態になってしまった…。
11 名前:匿名さん:2023/09/25 19:27
国民に謝っていたわけではない、米政府にとっては警視庁の大失態だったからだ。まるで警視庁さんの方が犯人みたいですね。
 今、日本国民にとっては英米日独の4か国の政府は全員敵だと思っていい。コロナの真相からだいたい分かるだろ。もし穴があるとすれば、やっぱり日本だったんですよ。日本の政府と警視庁が最弱。つまり情報戦だけだが、どうにかオレが切り崩してやってわけだ。オレは警視庁を煽っているつもりはない。事実を言っているまでだ。だが、もうこれ以上情報だけでは戦えない。日本国民にとっては衝撃的な発言になってしまうかもしれないが、もう、残念だが、攻撃するしかないと思っています。オレらから人を出せないとなると、一般国民から選出することにはなるな。
 どうするかだ。日本国民に問いたい。日本国家が滅亡すれば、他の国も危うい。オレは日本国民は特別だと思っている。真面目で優秀で世界に羽ばたける日本人だ。世界の人々を守れるのは日本人しかいないとオレは思っている。日本国民の血は残しておきたい。日本を存続するためにオレたちはどうするべきなのか考えなければいけない。いや、もうすぐにでも行動しないと間に合わない。一般国民が知らないだけだ。破滅が迫ってきています。ここまで深刻だと思っていなかったんじゃないのか。だから一般国民は何も知らないといわれてしまう。我々は先進諸国の人間として日本国民としてどうするのか結論をださなければならない。さあ、どうする?
12 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:28
自民党に関してだ。最近本当に酷すぎる。国民も知っている通りなので省略する。オレらの中でも岸田総理を本当に殺さなきゃいけないんじゃないのかという声もある。そこまで言うと思わなかったかもしれないが、日本国民の怒りはそれほど大きいと思ってください。
真面目な人間っていうのはキレやすいんだよね、オレの経験上。こうやってオレらとネットの民辺りが騒いでいるのを政府はどう思っているかというと、どうせハッタリだ、そんなことやるわけないってそういってるんじゃないんですか。岸田総理というよりも木原副官房長官が。オレ、サードアイなんで、何でもお見通しなので。
 おっと話が長くなりました。ここから今回のオレらの用件だ。政府に攻撃するのを専門とする部隊なんて結成するとなると時間がかかる。そこで来月、手始めに国会議事堂に集まろうと。一般国民に結局頼んでばかりになってしまうが、一般国民に集まっていただきたい。何をするかと言えば、抗議活動なんてやらなくていい。みんなで集まって一斉にガソリンをばらまいて火を付けろ。それだけでいい。素人が武器を扱ったところで失敗するだけなので、それが一番早い。政府のこと、気に入らないんだろ??オレと上の判断としては今もう時間がないんですよ。だからそんな組織を結成するのは後の話だ。
 オレから簡単な戦術なら指導してやる。いいか、警官ともしもみ合いになったら、金属バット振舞わすよりも、顎を狙え。メリケンとかでぶん殴った方が実は早い。脳に近い箇所を殴られる方が致命的なんですよ、バランス感覚がなくなって立っていられなくなる。ボクシングやっていた人なんかが良く分かるだろうな。柔道とかやってた人は背負い投げした方が早い。
13 名前:匿名さん:2023/09/25 19:29
重心を意識しながら投げるだけ。こんなのは戦術とは言わないが、素人ができるのはこんなところだ。こちらから刺客は送ってやってもいい。考えておく。
警視庁さんは放火の罪で国民を逮捕できるんでしょうか。オレは警視庁さんの本音を聞きたいんですよ。本当はやる気ないんでしょ??警視庁さんなんかどうせメンツばっかりなんですよ、警備頑張っていますーって。この間のサミットもそうだったよね。あのさ、例のゲームの件はどうなったんですか、本当にお気楽な連中だな。だからアンタらなんか、気がついたら、あの世行きだってオレが警告してやっただろ。オレは事実を言っているまでだ。ぶっちゃけた話、警視庁さんはオレの正体、全く分かっていないんじゃないんですか??あれから結構経っていますが。オレが一体、どうやって情報を入手しているのか、そのカラクリが分からない限り、オレには辿り着けない。例えば、放火犯の中にオレがいたとしても警視庁さんは見分けつかないんですよね。オレは逮捕されても構いませんよ。ですが、例のゲームの件、勝機が警視庁さんにないとしたら、オレらのこと逮捕していいんでしょうか。警視庁さんも人間なんだから、家族はいるんですよね。オレと警視庁さん、一体どちらが本当はピンチなんでしょうか。だからこうやって簡単に脅されるのもアンタらに実力がないからだ。
あーそうだ。一般国民はもう忘れていると思うが、最近何かがおかしいと思わないか。北朝鮮のニュース流れないと思いませんか。思い出してみろ。ウクライナ戦争でロシアが暴れだしたころくらいから、北のニュース流れなくなったと思わないか。やはりな…。北のミサイルが日本海付近に落下しているというニュースは嘘だったんですね??嘘だったんですね??
14 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:30
オレもあんまり怒りたくはないが、一体何年間国民をマスコミは騙し続けてきたんだよ。今後、テレビ局は報復の対象にはなるだろうな。だからもう死ねってことです。
真相はこうだ。政府は国民の税金を韓国側に流し、平昌という都市を建設した…。つまり、これは撮影用の都市だったということです。目的は防衛費を理由に国民から税金を巻き上げることだった。だが、ロシアが暴れ始め、口だけだとは思うが、核のカードまでちらつかせることになり、それどころではなくなってしまった。おまけにオレらから暴露して戦後始まって以来の超絶クレームがテレビ局に来てしまったと。もし北のニュースがヤラセだったとすると、やはり日本政府と韓国政府が仕組んだと考える方が妥当だ。確かにおかしな点は山ほどある。なぜ軍のパレード映像が送られてくるんだろうか。北としては隠しておきたいとは思わないんだろうか。見せつけるっていうのもあるが、見せつけてそんなにメリットがあるのか。前も書いたけれど、米政府から連絡がこないのはおかしい。クリミア橋が崩壊した後、ロシア軍がウクライナにミサイルを発射した時、英米政府両政府からネットで発表がありましたよね。思い出してください。あのな、英米政府両方から連絡があるなんて滅多なことじゃない…。ヤラセなわけがないです。これは本当なんですよ。オレらが告発文送った時だって、ドイツ政府から連絡があっただけで英米両政府から連絡があるなんて普通ないですよ。ドイツ政府だってヨーロッパの中ではかなり権限があると思っていいのに。やはり、北のニュースは嘘だったんですね??ミサイルが撃たれているなら、もっとパニックになりますよね。平然と放送しすぎ。そうだ…。北のニュースだけじゃない。
15 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:30
マスコミに嵌められた人間、虚偽の報道はこれまで数多くあったはずだ。真面目で純粋な日本国民をよくも騙しやがったな。
そこでだ、国会議事堂に集まって、手が空き次第、NHKを放火するっているのはどうだ??実は国会議事堂よりもテレビ局の方がせまいので狙いやすいんだよ。この間の日露戦争の番組で国民新聞社は焼き討ちされたなんて言ってましたよね。何言ってんだ、次に報復されるのはてめえらだろ。真面目なふりをして国民を騙しやって。謝るチャンスは3月の時にこちらから与えてやったつもりです。何が日本軍が情報操作していただってもう一回言ってみろてめえら。じゃてめえらの報道は何だったんだ。
だからさ、都市まで建設して大掛かりなことをやった割に、発想が幼稚すぎるんだよ。だからこうやってバレてしまった。いいか、みんなもう日本は民主主義なんかじゃない!騙されな。オレたちで戦って未来を掴み取るしかない。粘り強く戦っていくしかない。
だから今回暴露が中止になったっていうのは政府や警視庁さんにとって全然いい事じゃない。自民が酷すぎて国民がキレているので、もうこれ以上今キレさせることはないだろうと。そういう判断のように思います。警視庁さん、戦いって人生って何が起こるか分からないから面白いと思いませんか。これからどうなるのか楽しみにしております。
16 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:31
白ガラスでございます。お世話になっております。なんだかもう警察と戦えという話になっているようですが、みな様まずは強い気持ちを持つことから始めましょう。政府には従わない、テレビのマスコミは信用しないと心に決めるのです。最近ジャニーズのニュースばかりで北朝鮮はどうしたんでしょうか。分かりやすい方々なんですね。みな様はきっとコロナの真相は大変な事態だとは思いますが、なぜこちらがそんなに都庁爆破してやるとか言うのか理解できないとそう思われていらっしゃると思います。当然だと思います。国民のみな様とは入ってくる情報も違いますし、考えも違いますから、お互いにズレは生じてしまいますね。俺から言えるようなことではありませんが、みな様は世界の裏を知らないということをご理解いただきたいのです。みな様は本当の世界をご存じなのでしょうか。俺からもそこは申し上げておきます。個人的なことですが…今年の夏に俺が思っていたのはどうも嫌な予感がするのです。うまく言えないのですが。不安になるようなことばかり言って申し訳ないのですが、みな様が思っているような未来は来ないかもしれません。また、俺の上司から今後のことについては話があると思います。何年後か未来になってようやくサードアイさんがなぜここまで怒っていらっしゃったのか分かるころにはもう手遅れ…そんな未来が訪れてしまうのではとそう思い悩む毎日です。俺は自分が決める資格はありませんが、政府を攻撃するしか道がないとそうおっしゃるのであれば、俺は何も反対はしません。みな様、どうかもう時代は変わったんだ、日本は今危機に瀕しているんだとどうぞご理解いただければと思います。以上です。
17 名前:匿名さん:2023/09/25 19:31
サードアイだ。あとな、まー本当はオレから言うことじゃないが、フィギュアの羽生について。オレはさ、他人の結婚なんて興味ないから。8月4日、暴露でオレらが騒いでいた時だ。その日、白ガラス君がなんだか俺この結婚、嫌な気がしますー、俺調べてみますーみたいな感じだったんですよ。白ガラス君は勘の良さと情報通っていうのがウリなんですよね。こういう個人的な話はオレはノータッチです。あくまでも白ガラス個人が勝手に多分ネットか何かで調べただけだと思いますが…。不確定な情報だと思ってください。週刊誌の記者も金持ちの令嬢だというようなニュースが出ていましたね。白ガラスが言うにはお相手の女性が政財界に関係している家柄だそうですね。さらにもしかしたら韓国系の家系なんじゃないのかと。
確かにですよ、この女性、アンミカさんに似てますよね。韓国人だからダメというわけではないが、日本国民を狙ってくる輩もいるということです。オレもこんなサードアイなんてやっているくらいだから人のことはよく観察していますので。
なんでこんなオレから言うことになったのかというと、過去に東国原知事がハニートラップに引っかかったことがあったんですよね。有名な人は狙われやすいから。最悪だよ、もし羽生が金を盗られたらどうする。さらには例えば勝手に羽生を政治家にして裏から操ってまたどっかの国に金を流すとか…。最悪ですね。本来なら軍事系の情報を流すのがこちらの趣旨だと思いますが、オレには暴露の功績があるのでもうオレから言うしかないようなことになってしまったので今回コメントしました。少しでも怪しい動きがあれば潰すしかないと。
18 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:32
軍事機密を暴露する予定の回に発表ってかなり大恥になってしまったかもしれないが、羽生のためだけにネットに載せてもらうのはそれも違うから。
あんまりオレも怒りたくないんですが、もう怒りますよ。今ってさ、どういう状況なんだと思う。この機密情報もそうだし、掛け声とかって何のためにやっているんだと思う??みんなで日本国家を守っていこうぜっていう雰囲気を盛り上げるためにやっているんですよ。羽生が結婚したのはたまたまこのタイミングなのかもしれないが、タイミングが悪すぎる。年上としてさ、羽生に言いたいんだが、羽生は結婚のことは周囲には相談したのか、相手を周囲の人たちに紹介したのか。フィギュアの先輩にも成功事例ならあるし。荒川静香さんは引退されてから、ご結婚し、プロスケーターとして活躍されているそうですね。オレなんて自慢じゃないが、周り悪い奴らばっかりで、誰にも相談できなかったよ。元々家は金持ちじゃなかったし。オレにしてみたら、羽生は羨ましい環境なんですよ。オレな、結婚を勝手に決めちゃったんじゃないのかって思っているんですよ。だから怒っている。自分が詐欺師に狙われているんじゃないのかとか一般国民の方がよほどそういう意識があるんじゃないのかと思います。
けっこうさ、ネットではさ、そっとしておいておこうって言っているようだが、そうじゃなくて…。要はさ、週刊誌の記者をみんな侮っちゃダメ。白ガラス君が記者チョコボさんがうろうろしているんですーってぶりっこして言ってたじゃん。みんなが思うより記者の人たちは動きが早いし、情報持っていると思ってください。たまに個人の私生活を荒らすような記者もいるかもしれないが、そんな人ばかりではない。
19 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:33
この羽生のニュースってけっこう何社からもニュースなっていると思わないか。不倫報道みたいな感じ。そういう場合っていうのは報道される本人の方がやっちゃったってことなんですよ…。はっきり記事にしないだけです。記者の方がここは詳しいかと思います。
あのさ、オレの文章ってよく、警視庁さん、日本政府、テレビのマスコミって書いてあると思わないか。気を付けろってことなんですよね。ヤクザや何かの組織が絡んでいる場合もあります。だから最初から近付かない。
羽生はさ、晴明とか日本国家をイメージしたプログラムにしてくれてけっこうオレは喜んでたんだよ。でも、結果、これだから。羽生は金メダリストとして日本を牽引していく立場だったと思うんです。一般国民とは違うとは思っています。自分は有名人だからっていう意識をもって警戒してほしかったですよね。オレが今、心の中でどう思っているのかっていえば、オレが東條英機様の後継者なんてそこまでではないと思っています。でも、今の日本にはカリスマが必要なんですよね、オレが適しているか知らないが無理にでもみんなを引っ張らなきゃいけないとそういう想いっていうのはあります。今は状況が悪すぎるんですよね。だからこそ甘いことはオレも言えないです。羽生本人に伝えようが、どちらでも構わないが、オレがコメントすると、相当騒ぎになりそうですよね。時間があったら伝えておいてください。そんな女に騙されるような奴にはとてもじゃないが、日本国家なんて任せられない。周囲に相談してなかったのであれば、そこは謝ったほうがいい。謝るまでテレビには出るな。羽生に言いたいことは以上です。記者の人たちに言いたいことはこういうのはオレの範囲ではないので、羽生のこと見張っててください。もう信用していないので。
20 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:33
残念ですが、反乱軍リーダーの座は当分オレのようですね。

また長くなってしまったな。本当ならコメジェネでほぼネットに載せるのは終了にしようと思っていたが、あまりにも政治も酷すぎる、他にもいろんなことが起こりすぎるので。オレから連絡があるのが当たり前になってしまいましたね。
10月15日、16日国会議事堂に集合。どうなるかオレも知らないが、とにかく今は行動することが大事だ。今回だけでなくて、こんなのが毎回当然になりそうですね。一般国民は今、戦後最大の危機と心得てくれ。

でもさ、オレは今は個人的には楽になったんだ。サードアイのポジションまで来れてさ。今までオレは人生が大変だったって思いたくないけれど、そういう時期もあった。オレは全然サードアイになる気なんかなかったんだよ。今まで人生の苦労なんてサードアイになりたいんだったら当然だったなって後からそう思うんですよね。やっぱさ、若い時ってそういうの分からないんだ。オレはなんで不幸なんだ、オレはなんでみんなと人生違うんだってそればっかり。若い時ってさ、ひとつの人生しかなくて、成功している自分以外認めたくないっていうのがあるんだよな、自分のことが許せないないんだよな。若い頃のオレが思うほど人生甘くないし、いろんな生き方があっていいんだなってそう思えるようになったんですよね。厳しい事ばっかり言うけれど、そういう人生経験がみんな足りない。何も苦労してない人がさ、このポジションになってみんな嫌じゃないか。経験豊富な人じゃないとサードアイになる資格なんてないと思うんだよ。
人間ってさ、危機がないと成長できないと思わないか。どんな時でも前向きにとらえるのは大事だ。やっといまみんな、日本の未来について真剣に考え始めたと思うんだよ.
21 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:34
自民が酷すぎるからな。興味を持ち始めたっていうのは遅いかもしれないけれど、いい傾向だと思うんだよな。日本を変えていこうぜ。

おっしゃ、今回で全部軍事機密を暴露したということにして、掛け声と宣誓をやります。いつもより長いです。日独伊三国同盟の27日に向けて今回はかなり力をいれてやります。半分だけでも公開できたということで大きな前進だと思っています。今までの中で一番気合い入れろ。いくぜ、みんな。

東方より光が差し、闇は終わりを告げ、世界は救われるだろう。今ここに伝説は蘇った。再び日は昇った。これこそが我々が待ち望んだ美しい朝日の光なのだ。光に照らされ、真実は蘇った。遠い古の神話のように我々日本国民は奇跡を起こし、世界を救ったのだ。
平和な時代とともに真実は封じられ、海の底に長く眠りについたのだ。真実とは決して国民に幸福をもたらすものではない。真実とは国民の想像をはるかに超えた残酷な世界の姿そのものなのだ。真実とは触れてはいけない禁忌なのだ。暗く、重く、国民の心を締め付けるだろう。真実がいかなるものでも我々は前進しなければならない。
今日の日本の発展は多くの犠牲者の上に成り立っている。犠牲の精神とは何だったのか。今こそ我々は深く考察しなければならない。散りゆく桜のように潔く散っていく日本国民の精神を今こそ取り戻さなければならない。真実が我々に迫る時に我々の魂に封じられたその精神は揺さぶられるであろう。我々日本国民はその使命を思い出すのだ。かつての日本国民が果たしたその使命を現代の我々も果たさなければならない。そして今、日本国民の血を引く我々にその意志は受け継がれたのだ。
22 名前:サードアイ代理人:2023/09/25 19:35
戦後、目覚ましい復興を遂げ、日本国家は繁栄してきた。時代は移り変わり、我々は今、新たな危機に直面している。だが、我々の結束は揺るぐことはない。我々日本国民はその知恵と勇気で幾多の困難を乗り越えてきた。我々日本国民は巨悪には屈しない!我々はどんな苦境でも決してあきらめない! どんなに時代が変わろうとも我々日本国民が日本国民であることに何ら偽りはない。
令和5年9月25日、ここに真実を明らかにした。令和の世を愚かな神に従う世にしてはならない。我々は完全に立ち向かう。今日もなお日本国家が強国であることをここに高らかに宣言する!
東方より光が差し、闇は終わりを告げ、世界は救われるだろう。日本国民が世界を導く、我々日本国民こそ選民である!

8月2日、9月25日 軍事機密暴露
8月18日 黒い絆でつながれた愚者の経典
9月27日 東方より来たる光に集いし水晶の欠片
10月15日 運命は自分たちで変える

真実を視る者  コードネーム サードアイ

前ページ  1 > 次ページ

トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)