1. ミルクカフェ
  2. しゃべり場掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 今までの人生で感動した事、嬉しかった事、驚いた事

今までの人生で感動した事、嬉しかった事、驚いた事

スポンサードリンク
2 名前:ブリ ◆LB4DmHBo [2004/08/26(木) 22:00 ID:5WSFux1w]
☆バーチャファイター2を始めてみたとき。

小さい頃、すなわち小遣いの9割をスーパーファミコンに使っていた頃、
生まれて始めて行ったゲームセンターで見たバーチャファイター2。
それまで俺は2D(平面的)のゲームしか見たことがなく、3D(立体的)のリアルなこのゲームを見たとき、
洒落にならないほど感動した。趣味がゲーム中心だったからなおさらかも。
ちなみに初プレイは3面でやられた(笑)。

☆プロ野球で広島のライトの緒方がバックホームで走者をさした事。

自分の趣味の中心がTVゲームから野球にシフトした時、応援していた広島カープが優勝争いをしていた。
その時の自分が世界で一番楽しい場所と思っていた神宮のレフトスタンド応援席。
見つめるその試合はの広島×ヤクルト戦。
4対3でカープリードで向かえた、終盤8回の裏、2アウト2塁でヤクルトの攻撃。
バッター(名前失念)が打った打球は一二塁間を抜けてライトへ。
当然のようにランナーが3塁を回る。ライト緒方懸命のバックホーム。俺も「させーーーーっ」と絶叫。クロスプレイへ。
アウトになって満員のレフトスタンドが大声援(俺含む)。結局試合も勝って、大満足のだった。
あれほど、鳥肌が立った瞬間は後にも先にも無い。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 13 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us