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NO.10415066

レクサスについて

0 名前:名無しさん:2005/08/03 16:08
どう思う?
28 名前:匿名さん:2005/08/31 05:42
で、昨日、レクサスのショウルームがオープンしたわけですが、皆さんどう思う?

俺はまだまだかなぁと。日本の高級車市場で上を狙うにはまだ無理があるかと。
まず、見た目が安っぽい。高級車の割にはボディーが小さい。日本だとトヨタというブランドが染み付いている。

まぁこれからレクサスがどうでるかによるけど。
29 名前:匿名さん:2005/08/31 09:52
http://www.geocities.jp/kari_account/image/eyemake/eyemake.htm
30 名前:匿名さん:2005/09/01 06:13
そうだ



トヨタが左ハンドル出せばいいんじゃん
31 名前:匿名さん:2005/09/01 14:05
↑ナイスアイデアw
32 名前:匿名さん:2005/09/09 10:18
日本人って、ヨーロッパにあこがれてんだよ。 劣等感あんだよ。
バカ高いポンコツも値段が高ければ高級と思ってるようでは、いつまでたっても
バカにされんだよ。 わからんバカ多すぎ。
33 名前:匿名さん:2005/09/09 14:04
>>32、同感。安くていい車はある。
だいたいここ最近のベンツやBMWのデザインにはあきれる。
安っぽいしヘンテコ。俺は個人的にプジョー、ボルボが好きだな。
一番好きなのは国産車なんだけどね。
34 名前:匿名さん:2005/09/13 02:58
クラウンとレクサス
どちらがいい車でしよう?
35 名前:匿名さん:2005/09/15 09:31
>>23
ありゃりゃ、また運転した事も無いのに屁理屈言ってる奴がいるよ。
ドイツ車のポンコツぶりは有名な話。乗り心地悪いし、しょっちゅう故障。
レジェンドとかの国産車試乗したけど、こっちの方がはるかに良かったね。
ボディがどうこうって何十年前の話だよ。w
36 名前:匿名さん:2005/09/19 00:12
>>35
本当だよね。そもそも免許すら持ってナインジャン?笑

うちは昔からメルセデスのSとSL。で、レクサスのショールーム行ったけど
質感は圧倒的にメルセデス以上。問題はエクステリアデザイン。ダサすぎる。

中は見た目以上にすごく広い。アメリカで大成功を収めただけあるね
37 名前:匿名さん:2005/09/20 15:43
>>36
うちはBMなんだが、乗り心地は悪いわ燃費はゴミだわしょっちゅう故障するわで最悪。
おまけにカーナビまで糞だし、小物入れとかインテリアの些細なところに気が利いていない。
そのくせゼニだけはとりやがる。メンテナンスサービスもX。うち中が二度と買わないといってるよ。
2,30年前ならともかくポンコツ外車信仰本当に恥ずかしい。こういうのに限って運転マナー悪いし。
 
レクサス試乗してみたいけど、学生の身分なので、さすがに一人で行くのは気が引けるな。
将来アリストのLEXUSバージョンほしいけど、アリストはなんかトヨタマークの方が似合っている期がする。
レクサスのも好きなんだけど、個人的にあのトヨタのマーク好きなんで。
HPにあるconceptcarはかっこよかったけど、きっと1500万以上はするんだろうな。
38 名前:匿名さん:2005/09/21 06:41
GSか・・・
39 名前:匿名さん:2005/09/21 07:14
>>37
それは新車で買ったのか?もし中古車なら選んだ親が見る目が無いだけだ。
値段で選んだりしたんじゃないの?うちの車もBMWだけど故障は一度も無いです。
乗り心地も気にならない。まぁ、燃費は街海苔10kmぐらいかな?(528)
まぁ、電子系統は日本車の方が上だね。小物入れとか、トヨタ車は
ごてごてしすぎててうざったいと思う。っていうか、文句言ってる事の
ほとんどって買う前に分るよね・・・?
40 名前:匿名さん:2005/09/21 16:23
>>39
新車だよ。今実家じゃないから詳しく忘れたけど、5series。
俺は購入時いなかったので分かりません。外車は輸送費に金がかかってるだけで口だけだからやめとけっていったんだけど。
ある意味俗者なんだよな。
多分そのうち故障するよ。うちなんか銀座のど真ん中で故障したもんね。
走り心地はいいけど、値段的にあたりまえ。北米じゃベンツやBMよりレクサスのほうが売れてるようだけど、何となく分かるね。
エクステリア的にもBMはいいと思わん。日本でもレクサスが出てくれば今の図にのった価格を悔い改めるだろうね。
41 名前:匿名さん:2005/09/22 11:46
レクサスの外見がなんだかなぁ…
あまり高級車に見えない
42 名前:匿名さん:2005/09/22 12:22
>>40
>多分そのうち故障するよ。
そう簡単に決めないでよ。故障は今の所兆候ありません。つーか、見栄だけで
買うのは止めなよ。日本車の方が確実に耐久性は高いんだから。
直6が好きとかさぁ、一応拘りはあった方が良いと思う。エンジン気持ちいいよね。
まぁ、エクステリアは好みの問題だからね。あんまり言及しないで。
俺はクラウンとかトヨタのデザインは苦手だし。
レクサス出てきてもどうかなぁ。外車乗ってる人は悪く言えば
信者みたいなもんだから、そう簡単には変わらないと思うな。まぁ、確かに
高いね。それは認めるよ。でも、レクサスはトヨタ車と変わらない希ガス。
だから、俺的にレクサスは微妙です。
43 名前:匿名さん:2005/09/22 15:33
レクサスはエクステリアが微妙…
トヨタもエクステリアが微妙…
44 名前:匿名さん:2005/10/06 12:04
>41
反論できないのかな?
45 名前:匿名さん:2005/12/13 08:57
みんな見るかぎりわかってないです・・・ ではみなさんはBMで高速乗ったことありますか?
うちにはBMのE39の525iM-Sportと330CiカブリオーレM-Sportと日産セフィーロの2500ccの
グレードを持っています。国産のセフィーロと525は車格も排気量、パワーもほぼ
互角です。高速道路で160キロ出しているときの安定感・ハンドリング性能・疲労具合
加速など525に勝てる部分が見つかりません。そして一番大きいのが、運転している悦びが
BMにはありますがセフィーロにはありません。 僕がここで、書いただけではみなさん
は納得できないかもしれません。 しかし、一度高速や山道など車の性能が現れる場面
で乗っていただくと必ず納得していただけると思います。 国産車との値段の差額はあ
るかも知れませんが、その差額分以上の満足は得られると思います。一度偏見を持た
ずに、BMWやベンツなどのディーラーへ行って試乗をしてみてください。
46 名前:匿名さん:2005/12/13 09:05
今年大学に入学したんだが、入学祝で500万貰ったからレクサス買うつもり。
外車はなんだかなぁ。
>>45
この子扁桃体両方取ったプシコさんです。
47 名前:匿名さん:2005/12/13 11:46
>>46
まじで?いいなあ。俺も外車はイラン。
性能のわりにボッタくりすぎてるし、デザイン的にも大したことない。
48 名前:匿名さん:2005/12/13 14:05
>>45
同意。乗れば違いがわかる。
>>47
ぶっちゃけ(国産車の)280psとかいらなくない?BMの直6だと250psぐらいだったと
思うけど、そんだけありゃ十分ですよ。トルクも今の3シリーズ(330i)の重さなら
30kgmありゃ全く問題ない。しかも最大トルク発生回転数はBMの方が低いから、扱いやすいし。
確かにBM高い。2.5リッターで530万。国産車の約倍ってトコ。だけど、日本用って
のは金がかかる。売れる台数が少ないから、コストがかかる。(日本特別仕様ってことで)
でもアメリカなら2.5リッターは320万ぐらいで買える。これなら国産車の約90万~50万高。
それなら滅茶苦茶魅力的。エンジンは世界唯一って言っても言いものだし、
ハンドリングなどの走りの質感も絶対上。まぁ、ここは日本だからアメリカ
価格と比べるのはアレだけど。デザインは人の好みだから、あーだこーだ
言うのも何だけど、国産車ってオヤジ臭いと俺は思う。BMはエンジンだけでも
買う価値アリ、と俺は思います。どうでしょう?
49 名前:匿名さん:2005/12/13 23:58
>>48
クラウンとかはオヤジ臭いと思うがレクサスはオヤジ臭くは無いだろ
50 名前:匿名さん:2005/12/14 03:31
ウチはアウトバック(2.5)に乗ってるけど165psでも満足。
まあ、前車がミストラルだったからかな。
51 名前:匿名さん:2005/12/14 05:48
乗ればわかると思うよ! わかんないヤツは、車もわかってない。
理屈でしかないやつらばっか!
52 名前:匿名さん:2005/12/14 06:04
>>49
だから、デザインの事は言うなって。人それぞれなんだから。あ、ちなみに
レクサスはオヤジ臭いとは思わないよ。ただ、無難すぎて全然高級車っぽくないと
俺は思う。
53 名前:匿名さん:2005/12/14 10:44
>>51
乗れば分かるって、実際今乗ってるがBMの5なんだってば。
二度と買わないけど。
54 名前:匿名さん:2005/12/14 11:12
今、ニッサンのスカイラインクーペに乗っているが、BMの3よりいいと実感する。
55 名前:匿名さん:2005/12/15 09:23
>>54、あたりまえだ。2倍の値段で排気量が下なところでまずダメだろ。
あの安っぽい相手を威嚇するようなライト、バランスの悪い形エクステリア、
狭い&安っぽいインテリア、エンジンの出来だって良くない。個性ないし。
だいたい3000でなんで500万も600万もするんだよ。それに故障するし最悪。
56 名前:匿名さん:2005/12/15 10:26
「オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪ォーレー オーレー♪マツケンサンバ♪」
   ∧_∧   ∧_∧
  ( ・∀・) ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J
  「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」
  ∧_∧  ∧_∧
 ( ・∀・ ) ( ´∀` )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'

 「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」
   ∧_∧   ∧_∧               【ゴールデンレス】
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩             このレスを見た人はコピペでもいいので
   〉     _ノ 〉     _ノ              10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ                そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
  し´(_)   し´(_)
57 名前:56:2005/12/15 13:31
ブランドと言うものがわからないみたいですね。まぁ、お金がないならしょうがないね。
58 名前:匿名さん:2005/12/15 13:32
BMの3のスポルトはいいと思う
59 名前:匿名さん:2005/12/15 14:16
ブランドだから良いとは限らない。
ブランドイメージが強すぎるとそれ以外が見えなくなってくる。
>>57、金があれば価値がわかるのか?
それはつまり、お前が成金野郎だって証拠だ。
60 名前:匿名さん:2005/12/16 01:13
>>57
要は外車はポンコツのぼったクリと認めたようなもんですな。
61 名前:匿名さん:2005/12/16 09:27
>>54
それは単純な乗りごごちとかの話だと思われ。あるいは単純な加速感か。
何が良いのか不明。
62 名前:匿名さん:2005/12/22 11:05
>>61
まぁそれは人それぞれの見解や価値観があるんだから、いちいちチャチャいれんなや。
63 名前:匿名さん:2005/12/22 15:53
>>61
すくなくとも乗りごごちと加速感では、豚Mちゃんはスカイラインに負けてるんだ・
そかそかw
64 名前:匿名さん:2006/01/12 15:27
街乗りでの乗り心地って事じゃないか?高速ならスカイラインの方が負ける
ただびーえむも悪いわけでなくて少し硬いかなぐらい
元々あっちの車だしそれはしょーがないかな(アウトバーンね)
スカイラインが高速でビシッとした乗り心地が得られれば良いのにね
65 名前:匿名さん:2006/04/10 15:08
みんな!みればわかるでしょ!レクサスかっこわるいじゃん・・・
しかもブランドイメージに自信なくてメルセデス・BMWのドイツ勢より100万安くうってるのに負けてるww

街乗りで別にあのデザインが嫌いじゃなくてメンテフリーなのほしけりゃレクサスでいいと思うお
66 名前:匿名さん:2006/04/11 09:47
GSはデザイン的にはBMの某シリーズと似ていて嫌いではない。
ただ、ソアラにしてもレクサスじゃなくてソアラとして売って欲しかった。
レクサスだから高い、みたいなのは絶対にあるし。
まぁ、SCとか買うならポルシェのボクスターとか買うね。普通は。
アウディのTTもいいね。

車はベンツのEクラス、BMの5クラスで十分すぎる。
両者とも、レクサスのGSとは比較にならないほどいい。
ただ、GS450hはちょっと魅力的かも・・・
そういえばさ、ベンツのSクラスのリア、日産のフーガに似てる気がしたんだが気のせい?
67 名前:匿名さん:2006/04/11 19:21
>>65
負けてないよ。
車種が少ないだけで、車種ごとに勝負すればレクサスの方が売れてる。
だいたい、国外含めれば、便通や豚MWなんか完敗じゃんw
68 名前:匿名さん:2006/04/12 09:37
>>67
そりゃ日本国内なんだから当たり前だろ・・・
69 名前::2006/08/05 01:29
この板アホばっかり笑
70 名前:匿名さん:2006/08/05 11:30
>>69
自分のことをそう自慢げに話されても・・・
71 名前:匿名さん:2007/01/23 01:30
日本で日本車はダメだ。
レクサスとは言え、田舎の社長にしか見えない。
手形の決済で大変そうなイメージだ。
ベンツBMアウディなら、よっぽど格下のグレードでない限り、自分で運転しても、ある程度は絵になる。
品質もそうだが、認められるためには、イメージの改善しかないと思われる。
72 名前:匿名さん:2007/01/28 01:22
http://www.kogalu.everystorm.com/girls/
73 名前:匿名さん:2007/02/02 11:18
>>71
異質なメルセデスベンツ、BMW、アウディを並べるあたり、ど素人だなw
74 名前:匿名さん:2007/02/04 04:48
d
75 名前:L:2007/02/11 16:29
秋田と北朝鮮拉致との接点@あめぞう掲示板(自然科学)
http://ame.dip.jp/ame/cosmos/070210003944.html
http://ame.dip.jp/ame/cosmos/070210082256.html
http://ame.dip.jp/ame/cosmos/
(URLがクリックで開かない場合は、ブラウザー(インターネット・エクスプロラー等)
のアドレス部分にコピペすれば開きますよ。)

今朝の新聞によると秋田の冬季国体の開会式での観客の出入りが
ガラガラだったそうだ。先月後半の入場者募集では1.5倍の倍率だったのが、
当日になれば0・6倍を切っていたという。

秋田の強度の暗殺体質は事実であり、毎年何千人も闇で殺害され、
表面上は心不全(心臓電気ショック装置を悪用した殺害)、自殺、失踪(北朝鮮拉致に捏造)、
事故死などの形をとって。臓器や人肉にされ、秋田県庁・県警他の裏金になっている模様だが、
秋田の国体とは実はそういった秋田県民の文字どうりの「血」税で開催される事を
秋田県民は流石に理解したようだ。
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=sci&vi=1170024269

国体経費のためだけで2万人が殺害される模様。それが秋田の実態。
秋田の大学の一部はその殺人理論および殺人教育を担っている傾向がある。
間違いなく徹底した殺人教育・殺人研究が行われている。人を殺す事を
なんとも思わないそういった風土が秋田には間違いなくある。本日も何らかの
動きがあったようだ。あまりに暗殺関連が日常茶飯なのは秋田の特徴であるが、
ここまでのカルトである事を認識した上で全国の国民は秋田を考えないといけない。
76 名前:匿名さん:2007/04/11 06:24
東京都内のレクサスは工場から直接納車していないので買わない方がいいと思う。
77 名前:匿名さん:2007/04/17 03:58
http://pussyland.11.dtiblog.com/

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